プロフィール

mame

Author:mame
<ブログ登場人物>

●mame(まめ)(人間・♀)
 お気楽O型人間。
 北陸在住。

●あんこ(同居猫・♀)
 我が家の女王様。
 でも意外とビビリ?!

●くぅ(同居猫・♂)
 ご飯命の甘えん坊。
 たまに「ごは~ん」と鳴く。

「mame」作品集
カテゴリ
mameのリンク
FC2カウンター
最新コメント

スポンサーサイト


週末イベント

先週の週末はイベントが沢山ありました♪
まず土曜日は地元のお祭り「お旅まつり」
DSCF3915.jpg

子供歌舞伎がメインのこのお祭り。
私が小学生の頃は、同級生が子供歌舞伎の役者で出演していて
なんだか大人に見えたものです。
学校も半日休みになったりして、今だその頃のなごりか祭りが近くなるとワクワクします(笑)
DSCF3912.jpg



日曜日は福井県金津で行なわれた野外アートイベントに行ってきました
このイベントは私がハンドメイドするきっかけになったので、思い出深いイベントです。
お天気にも恵まれ新緑の清清しさがとても居心地がよかったです
またいつか出店したいイベントです

DSCF3920.jpg

DSCF3928.jpg


★☆★☆★ (久々の)猫通信 ★☆★☆★

うちの2匹は元気ですよ~
カメラ嫌いの2匹は動いてなかなか写真をとらせてくれないのですが、
ご飯を食べるときは必死なので、カメラで狙われている事なんてそっちのけ。
DSCF3918.jpg
今 自宅周りが工事中なので外の様子が気になるみたいで、
いつも窓辺で監視作業(?)にいそしんでいます
「猫監督」と呼ばれているとかいないとか(笑)
お勤めご苦労様ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

