プロフィール

mame

Author:mame
<ブログ登場人物>

●mame(まめ)(人間・♀)
 お気楽O型人間。
 北陸在住。

●あんこ(同居猫・♀)
 我が家の女王様。
 でも意外とビビリ?!

●くぅ(同居猫・♂)
 ご飯命の甘えん坊。
 たまに「ごは~ん」と鳴く。

「mame」作品集
カテゴリ
mameのリンク
FC2カウンター
最新コメント

スポンサーサイト


お出かけ

今日はぶらりと寄ったハンドメイドイベントで
沢山の知り合いにあってびっくりな一日でした(*^_^*)

「reto」の れとろままさん親子に
「チープルモダン」の みなふぉんさん、
「MAYUWA」の まゆわさん
「そら」の そらさん

お忙しい中お邪魔しました~(^^♪楽しかったです♪
笑いすぎに腹筋痛いです(笑)

___20111126194319.jpg

ハンドメイド冬眠中の私に皆さんの元気なパワーを頂き、製作意欲がムクムク

1_20111126194329.jpg
行きたかったれとろママさんのお店「reto」で早速猫型アクセサリー入れを購入。
素敵な結婚プレゼントも頂いてありがとうございます(*^_^*)
大切にします。

明日、日曜日も開催しているそうです★
ハンドメイドの他、マッサージ、占い、ヒーリングなど色々出店されてました。
航空プラザなので実物の飛行機も展示してます。

11月26日・27日 小松航空プラザ(小松空港前)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

会えて嬉しかったよぉ~

制作意欲に火がついた?
もう制作スタートしてたりしてv-410

れとろままさんへ

私も嬉しかったですよ~♪

製作意欲満々で、
頭の中では凄い品揃えです(*^_^*)

ただ・・・・形にするには・・・
作業に没頭出来る もう1人の自分が欲しいです(^_^;)

気長にコツコツ数増やしていきますv-91

No title

イベントありがとうでした~♪
せんべいめっちゃうまうまでした☆
まめさんの新作楽しみにしてますーーーーー!!!

No title

MAYUWAさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
地元ゆるきゃら煎餅
気に入ってもらって良かったです(*^_^*)

新作は気長~~~~~~に
お待ち下さ~い(^_^;)

