プロフィール

mame

Author:mame
<ブログ登場人物>

●mame(まめ)(人間・♀)
 お気楽O型人間。
 北陸在住。

●あんこ(同居猫・♀)
 我が家の女王様。
 でも意外とビビリ?!

●くぅ(同居猫・♂)
 ご飯命の甘えん坊。
 たまに「ごは~ん」と鳴く。

「mame」作品集
カテゴリ
mameのリンク
FC2カウンター
最新コメント



久々の更新です

4月になりました。
1日に旦那から「転勤になった」言われびっくりしたら、
エープリルフールの嘘だと、まんまとだまされスタートした4月

私からも「あそこにスタバができるって」と小さな嘘でお返し。
旦那は今だに信じてるし

さて4月は新入学、新社会人と新たなスタートする「新年度」でもありますね
mameも新居に引越しと新たなスタートを荷物整理に四苦八苦しながら迎えております。
(なんでこんな物があるの・・・

そして4月は桜の時期
桜が大好きな私は、まだかまだかとワクワクしながら
開花宣言をまっています

桜



すまーとふぉん

私の今の携帯、約3年もの。
さすがに色がはがれてきて、角も割れてテープで止めてあります(-_-;)
しかも追い討ちかけてバッテリーの持ちも悪くなってきています。

そろそろ買い替えようと思ってみても、時代はすーまーとふぉんか?!
(最近のドラマの出演者はみんなスマートフォンですもの)

「んんんん・・・しかし私は使いこなせるのだろうか??」と足が進まない。
そんなこんなで悩んではや半年。(悩みすぎ)

で、えぃやーーとiphone4S を予約しちゃいました。
ソフトバンクショップでも、やはり入荷待ちで2~3週間くらいかかるかもとの事。

「早く触ってみたい!!」と思う楽しみな気分と、
「使いこなせないのではないか(-"-)」と思う不安な気分と、、
いろいろごちゃまぜの待ち時間が続きそうです(@_@)

DSCF3386.jpg

今出来ること 2

今日は春らしいお天気
東京では桜が開花したみたいです

桜は、暑い夏や寒風ふく冬を耐え 必ず春に花をさかせます
東北も必ず復興してほしい

一枚一枚の花びらが 大きな桜の樹木になるように
一人一人の小さな事が きっと被災者の「希望」になりますように


桜



今出来ること

MYUWAさんのチャリティーバザーに参加します

4月24日(日)10:30~15:00
作見地区会館(加賀市作見町ヨ36-1)

(集まった義援金は、日本赤十字社募金されます)

今年もあと半日で終わりです。。

皆さんにとって2010年はどういう年でしたでしょうか?

来年も良い1年でありますように

mame


イベント終了

イベント終了いたしました♪

大荒れの中来て頂きました沢山のお客さま
本当にありがとうございましたm(__)m

イベントスタッフの皆様、ユトマトノフクのお二人も
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

今年のmameは無事終了です。
来年のmameもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

DSCF1893.jpg

